A.Y.B. FORCE / LOST BREAKSの巻(前編)

 リリースした12インチ・シングルがいずれも3000枚以上を売り上げ、国内だけでなく海外のB-BOY達をも唸らせてきた不特定多数職人集団(一方ではマル痴変態集団との噂も…)『A.Y.B. FORCE』。そんな彼らのファースト・フル・アルバムとなる「LOST BREAKS」発売記念!という事で今回のFEATUREではメンバーである(?)茂々園 潤さんにアルバム収録曲を前編・後編の2部構成で小説風に解説していただきます!!聴く前に読むも良し、聴きながら読むも良し、聴いた後に読むも良し、とにかく必聴・必読で必殺です!!それでは、宜しくお願いします。グサッ。。。
※「A.Y.B. FORCE/LOST BREAKS」はSHOPページにて購入可能です。当店で「A.Y.B. FORCE/LOST BREAKS」を購入された方に先着順でノベルティー7インチプレゼント!!(ノベルティー7インチは数がなくなり次第終了とさせていただきます。
A.Y.B. FORCE / LOST BREAKS
またノベルティー7inchの納品が発売日当日より遅れてしまうため店頭では整理券を配布しての対応、WEB上SHOPページでの通販におきましてはノベルティー7inchが到着次第の発送とさせていただきます。ご了承下さい。)
※ご注文はorder@vinyl7.netへ直接メールでお願いいたします。
商品代金に加えて 送料+代引き手数料¥1,150を別途お申し受けいたします。
また、当店内の他の中古商品とあわせて合計で¥10,000以上お買い上げのお客様には送料と代引き手数料をサービスさせていただきますのでメールでのご注文時にその旨をお書き添え下さい。
(ノベルティー7インチは数がなくなり次第終了とさせていただきます。またノベルティー7inchの納品が発売日当日より遅れてしまうため店頭では整理券を配布しての対応、通販におきましてはノベルティー7inchが到着次第の発送とさせていただきます。ご了承下さい。)
「LOST BREAKS」  作:茂々園 潤
5:20AM ―Doyouwannasee!? 視聴する
 街が青い。夜明け前の澄み切った空気が眼に映るもの全てと同化して、静寂の色彩を成す。公園の蛇口から規則正しく落ちゆく水滴も、そしてその先にある歪んだ金バケツも、一切抗うことなく青色に染まる。真夜中の狂騒からようやく解放された僕の身体は、今まさにこの静寂の色彩に洗われるかのように輪郭を失い、融通無碍の水の動きを目で追う意識だけの存在になろうとしている。でも、もしこのまま朝が来なかったとしたら、終いにはその存在さえもこの街の空気に溶け込んで、消えて無くなってしまうんだろうか。
  今にも閉じようとする右と左の瞼をあざ笑うかのように、第三の眼だけが遅れて開いてゆっくりと辺りを見渡す。普段ならば気にも留めない木々の揺らめきをスローモーションで追いかける。近くの電線に並ぶスズメ達の寝起きを遠くに聞きながら、今はただ、あのビルの隙間から陽が昇るのを待つだけだ。
  砂場とジャングルジムの間を縫うように、一人の老人が近付いて来る。まだまだ仄暗い景色の中、老人の白い杖だけがいち早く色彩を取り戻している。盲目の老人は隣に腰掛け僕に問い掛けた。
「何が聴こえる?」
  しばらく言葉の要らない時間を過ごしていたせいか、急に言葉が要る世界に引き戻されてしまった僕は、少しの間質問に応えられずにいた。